Search

兼本貴司 ツアー2勝の兼本さん、漁師になったんですか!? 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ

ツアー通算2勝の兼本貴司は今年12月に50歳を迎え、来年シニアデビューとなるが最近はめっきり海の男になっている。

知人を通じて15年ほど前から釣りを趣味にしている兼本。「海での竿さばきはトレーニングになるんです。ストレス発散にもなるし、趣味として最高です」と、高知沖の太平洋で魚と格闘している。

「最近は大きいのが釣れているんです。優勝カップより重い(笑)」と白い歯を見せたが、30キロのカンパチや90センチのマダイ、13キロのブリと漁師も驚くサイズばかり。

「魚を釣ると周りの人が喜んでくれます。お世話になった先輩に大きい魚を送ったら『嫌みか! さばけねーよ』なんていわれました(笑)」

もはや漁師ともいえる兼本。来年はシニアツアーで“大漁”の活躍を見せてくれそうだ!

Let's block ads! (Why?)



"漁師" - Google ニュース
September 04, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/3hWXxDr

兼本貴司 ツアー2勝の兼本さん、漁師になったんですか!? 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ
"漁師" - Google ニュース
https://ift.tt/2uuuyTQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "兼本貴司 ツアー2勝の兼本さん、漁師になったんですか!? 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ"

Post a Comment

Powered by Blogger.