Search

【岩合光昭】野良猫と漁師 愛知・篠島の「ねことじいちゃん」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

*  *  *  三河湾に浮かぶ篠島。僕が監督を務め、昨年公開した映画「ねことじいちゃん」の撮影をした佐久島の隣の島だ。原作者の「ねこまき」さんは、この篠島をモデルに漫画を描いたと聞く。  港の漁具置き場に、赤いバイクに乗った男性が来ると猫が顔を出す。しらす漁師の彼は、漁具の中からブラシを取り出し「トラ」と呼んだ。野良だがブラシを買ってやったという。抱きかかえると暴れるトラだが、彼が毛をとかし始めると気持ちよさそうにじっとする。そこに本物の「ねことじいちゃん」がいた。 デジタル岩合 https://ift.tt/ZV7KHq ※週刊朝日  2020年8月7日号

Let's block ads! (Why?)



"漁師" - Google ニュース
August 04, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/33rRF0r

【岩合光昭】野良猫と漁師 愛知・篠島の「ねことじいちゃん」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
"漁師" - Google ニュース
https://ift.tt/2uuuyTQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【岩合光昭】野良猫と漁師 愛知・篠島の「ねことじいちゃん」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.