Search

杉浦太陽、釣り上げた巨大魚で“漁師ディナー”披露「ノンとキッチンで格闘しました」 (2020年10月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

俳優の杉浦太陽(39)が29日までにインスタグラムを更新し、自らつり上げた魚を調理した夕食を公開した。

杉浦は27日の投稿で「相模湾フィッシングブリ祭り!特大シイラ!」と報告し、釣り上げた大きな魚をアップ。その後の更新で刺し身、しゃぶしゃぶ、フライ、ぶり大根などが並んだ食卓の様子をアップし、「帰って、さばいて、料理して!魚尽くしの晩御飯!!ノンとキッチンで2人して、魚と格闘しました!」と明かした。

また妻の元「モーニング娘。」の辻希美(33)も「パパ漁師」のタイトルでブログ記事をアップし「パパさん釣りへ行きめっちゃ大物釣ってキタァァァァァ」と歓喜。「煮たり、衣付けたりして美味しく頂きます」「はぁ~贅沢やぁ」とつづっていた。

Let's block ads! (Why?)



"漁師" - Google ニュース
October 29, 2020 at 09:32AM
https://ift.tt/3kKdC0v

杉浦太陽、釣り上げた巨大魚で“漁師ディナー”披露「ノンとキッチンで格闘しました」 (2020年10月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"漁師" - Google ニュース
https://ift.tt/2uuuyTQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "杉浦太陽、釣り上げた巨大魚で“漁師ディナー”披露「ノンとキッチンで格闘しました」 (2020年10月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.