Search

近海に魚の情報なし サンマ漁主力船出港 漁模様に不安の声も|NNNニュース - 日テレNEWS24

サンマ漁の主力となる棒受け網漁の小型船が予定より2日遅れて12日未明、北海道の厚岸港を出発しました。漁師からは漁模様に対する不安の声が聞かれました。

厚岸港を出港したのはサンマ漁の主力でロシア海域などを操業する19トン未満の棒受け網漁船です。10日に解禁されましたが海が荒れたため2日遅れの出漁となりました。ことしは漁船間の事前情報などで近海にはサンマが確認できていないということで、漁師からは不安の声が聞かれました。
(漁師)
「サンマの漁が全然ないのでたぶんだめかなと、みんなそう思っている」
漁師によると初水揚げは早くても5日後ですが漁場が見つからなければ船が空のまま港に戻ることもありうるということです。

Let's block ads! (Why?)



"漁師" - Google ニュース
August 12, 2020 at 10:42AM
https://ift.tt/3ahn470

近海に魚の情報なし サンマ漁主力船出港 漁模様に不安の声も|NNNニュース - 日テレNEWS24
"漁師" - Google ニュース
https://ift.tt/2uuuyTQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "近海に魚の情報なし サンマ漁主力船出港 漁模様に不安の声も|NNNニュース - 日テレNEWS24"

Post a Comment

Powered by Blogger.